Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

3/6練習試合

 1本目 1-1 得点:廣澤
 2本目 0-0
 3本目 2-0 得点:ニコ2
 4本目 2-0 得点:三上、香川

 天気予報は朝から雨だったんだけど大丈夫だったね。
 草むら練習の予定だったんだけど、ムッソから誘っていただきジークも交えて練習試合になりました。
 得点は1本目、中央で福元が左からのパスを受け、右のチョンと出したパスを廣澤がダイレクトで豪快に蹴り込んでゴール。
 2本目、ニコが結構距離があったけど中央やや左からグラウンダーのシュートがいいコースに決まりゴール、続いて相手のハンドで得たPKをニコが決めて2点目。
 4本目は三上君が初ゴール。おめでとう!もっと声を出して自分からボールを呼びこむ意識をすればもっと点は取れるよ。その為には試合中だけじゃなくてチームのメンバーともっと会話しましょう。おじさんたちからも積極的に声を掛けてあげてね。

 参加者:ひろきち、永井、堀出、香川、中山、岩崎、福元、キム、長澤、大森、藤田内田、廣澤、田中、山口、三上、ニコ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/615-a3676c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する