Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

3/21練習試合

 1本目 0-2
 2本目 2-0 得点:坂田、丸山
 3本目 0-1
 4本目 1-2 得点:廣澤

 今日は飛鳥高校サッカー部3年生の引退壮行試合ということで藤田から招待を受けました。
 途中でなんとか11人揃ったけど、3連休の最終日だったから仕方がないね。
 得点は2本目、坂田がエリア内で引っ掛けられてPKゲット。
 続いてノブからのスルーパスが丸山に通りGKと1対1を決めてゴール。
 4本目、廣澤がエリア内をドリブルで侵入し、相手とガツンとぶつかったところボールが足元に残りトーキックでサイドネットにゴール。

 参加者:ひろきち、永井、永野、山口、藤田、丸山、榊原、廣澤、村瀬、古家、坂田


コメント

皆さま本当にありがとうございました。お疲れさまでした。
高校生達も喜んでいたのと、クローフィッシュとの練習試合を重ねていく中で成長していく様子がとても嬉しく感じます。
皆さまからのご指導本当に感謝しています。
今日は土手のグラウンドよりも広くてパスの強さや勝手がわからずにミスを連発してしまいました。自分自身のレベルアップも怠らないようにして、チームに貢献したいと思います。
また、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/618-d62c9f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する