Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

9/10練習試合

 1本目 クローフィッシュ 0-4 デジェンバ
 2本目 クローフィッシュ 3-0 アジアンタイガー
  得点:幸介、ヤス(ユージの友達)、ユージ
 3本目 クローフィッシュ 1-4 デジェンバ
  得点:ユージ

 今日の予想最高気温34℃。暑かったー。でもさすがに秋が近づいてきてるのか太陽が雲に隠れるとかなり違う。

 マサが急遽家族サービスでドタキャンとなり、人数が揃わないかと思いきやユージが友達3人連れてきて助かった。そしてシゲが7ヶ月ぶりに復帰。後藤が実戦初参加。

 今日の相手は公式戦4Aブロックで1位になって来期から3部になるチーム。今、春季リーグの対戦表みたら来週の公式戦で当たる入谷FCと同じブロックだった。どんなチームか聞いておけば良かったな。
 さすがブロック1位になるチームだけあってメンバーが揃ってない今日のクローフィッシュとはちょっとレベルが違った。

 一方、謎の多国籍軍アジアンタイガー。前回よりはうまくなってたな、プレーも日本語も(笑)。ボールに対する出足がビックリするくらい速いんだよね。ほとんどの人がサッカーシューズすら履いてないんだけど。
 8月13日にやったときはいつも日の出グラウンドで練習試合やるときに連絡役になってくれてる河津さんがアジアンドラゴンって勝手に名付けたって言ってたけど、今日はアジアンタイガーって呼んでた(笑)。

 あ、2本目もしかしたらもう1点入ってたかも。点入れた人、自己申告よろしく。
 ユージの友達はいつでも正式加入してくれていいからね。

 参加者:ひろきち、アフロ、幸介、船戸、永井、大下、キム、シゲ、後藤、ダイキ、ユージ、ユージの友達3人

コメント

スミマセン。

急遽、ドタキャンしてしまってスミマセン。
嫁さんとの約束をすっかり&うっかり忘れてました。
『人数ギリギリだけど、大丈夫かな!?』と心配してました。…今後は気を付けます。
今週は親戚の集まりがあるんで公式戦だけど参加出来ません。ノリ!!来てくれ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/62-49ae7432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する