Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010



3/27練習試合

永井より報告です。

 クローフィッシュ 2-1 ジーク
 クローフィッシュ 1-5 ムッソ
  得点:中山、ラッセン、丸山
  アシスト:アンドレ2

 参加人数が少ないかと思いきや、当日になってみると大人数に。
 まずは皆さん、スケジュール登録は絶対入れましょう。
 1年に2万回言いますが、必ず入れてください。
 休憩が多くて満足できないのはスケジュールに登録していないからです。

 試合内容に関しては、ジーク戦は良かったですが、ムッソ戦は球際で負けていました。
 それと、相手のミラクルシュートも多かったので、今回はボロ負けです。 

 試合中に修正できるようになりたいので、思うところがあったら必ず口に出しましょう。
 廣澤とヒロキ、思ったことは口に出そう。
 そうすればもっと楽しくなるしチームは勝てるようになるはずです。

 参加者:永井、坂田、内田、丸山、堀出、岩崎、福元、ラッセン、ニコ、アンドレ、大森、三上、香川、中山、山口、田中、古家、宮川、廣澤、助っ人

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/620-3265d7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

