Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

4/17公式戦

 足立2部リーグ
  クローフィッシュ 3-2 オッズ
   得点:遠藤、ラッセン、遠藤(オウン?)

 リーグ戦の第2戦。
 強風で大変だったね。
 前半、風下で耐える作戦だったんだけど、CKで坂田がニアでヘッドですらしたボールを遠藤が押し込んで先制。
 前半を1-0で折り返したんだけど、PK失敗を含め決定機が全部決まっていたら前半で4-0だったね。
 後半、自陣左サイドからのFKを永井がうまくDFの裏に蹴って、ファーサイドのラッセンに渡りゴール。
 続けて遠藤の右サイドからのクロスを相手GKがファンブルしてボールがゴールへ。
 これで3-0になったんだけど、この後立て続けに2点取られて3-2と追い上げられるもなんとか逃げ切って勝ちをゲット。

 隣のグラウンドで小学生がやっていたんだけど、それがマサがコーチをやってるチームで、久しぶりにマサが元気な顔を見せてくれたよ。
 息子の修斗がチームに所属していてすっかり大きくなっててたよ。

 参加者:ひろきち、永井、丸山、堀出、永野、篠田、村山、内田、岩崎、坂田、遠藤、廣澤、ラッセン

コメント

2ゴール目はラッセンを狙って蹴りましたのでアシストを主張させていただきます(・Д・)ノ

お疲れ様でした。

皆さんお疲れ様でした。
以前はクローフィッシュFCのゴールを守っていたGKのマサと申します。詳細は過去の記録を見て下さい(笑)
今はボランティアで千寿常東小FCの5年コーチ&チーム全体のGKコーチを担当しています。

昨日は見覚えのあるユニフォーム&顔ぶれが見えてテンションが上がってしまいました。
2部で勝利するなんて立派ですヨ。

子供達はクローが得点が入れる度に喜んでました。
自分は逆に失点する度に『ヒロキチさんと替わってあげたい!!』と思ってました。

でもヒロキチさんやトシさん、永井に会えて嬉しかったです。

本当は今もクローにプレイヤーとして参加したいのですが指導している少年団チームは土日に活動している為、クローの方は休部状態です。

もし、参加可能な時は一緒にプレーさせて下さい。よろしくお願いします。

今もたまにクローフィッシュFCのGKユニに袖を通し、プレーを見せて子供達に熱く指導しているので、いつでも戦えますゼ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/622-11a10c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する