Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

5/15壮年部公式戦

篠田からの報告です。

試合結果
1-4で負けてしまいました。
前半早々直接フリーキックを山岸さんが直接決めてオラリオ先制。
その後、レグルスにサイドからセンタリングされヘディングで同点とされる。(オフサイドぽかったが認められず)
1ー1で前半終了。

後半
レグルスの狙いとは違う方向のシュートが決まり逆転される。
その後、3点目をループで決められ、更にサイドからのセンタリングをゴール前で詰められ4点目を決められ、後半オラリオはペース掴めず、試合終了。

オラリオも岡田さんのキーパーと一対一など有りましたが追加点ならず。

クローからは、キム、福元、篠田の三人です。

コメント

久々のシニアの試合でGKをして、
ルールを忘れてエリア外でスライディングをしてしまいました。
カードが出なくてよかったです。

俊さん主審お疲れ様でした。

福ちゃん キーパーレッスンありがとう。おかげでパッチングできました。

キムちゃんのGKは素晴らしかった。この点差の試合だけど、実際には3点以上はセーブしていたと思います。

この試合は私や俊さんが走れなかったけど、他はそこそこメンツが揃っていたので残念でしたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/625-6ed7cb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する