Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

6/25公式戦

 足立2部リーグ
  クローフィッシュ 2-2 イーストバレー
   得点:佐藤、坂田

 梅雨の合間にうまいこと晴れてくれて暑くなったね。
 試合は前半、良い試合の入り方をしたのに相手の最初のシュートが得点になる不運な展開、そして終了間際にもう1点取られて0-2で折り返し。
 後半、給水タイム直前に香川からのスルーパスに佐藤が抜け出し、GKと1対1を決めて反撃開始。
 ここから完全にクローのペースになって、坂田のゴール(アシスト誰かわかる?)で同点。勝ち越しの決定的チャンスも何度かあったんだけど、勝ち越すことはできずに試合終了。
 後半に岩崎が相手との接触で腕を痛めて、午後のオラリオの試合をキャンセルしたんだけど、その後連絡があり、残念ながら腕を骨折していたということです。
 チームとしても痛いけど、ゆっくり治してください。

 参加者:海瀬、永野、堀出、山口、廣澤、岩崎、内田、田中、香川、遠藤、坂田、ひろきち、永井、佐藤

コメント

岩ちゃん
焦らずにゆっくり直してください。

後半戦に間に合ったので土手の上から観戦していました。
中央からサイドに散らして、センタリングからのシュートが出来ていた見ていて楽しいゲームでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/632-25a824fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する