Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

1/22壮年部初蹴り

壮年部初蹴り
 1本目 サークルリッチ 1-0 オラリオ
 2本目 ゼーレ 5-0 オラリオ

 クローの試合とかぶってしまって参加者の調整ありがとうございました。
 
 今季のオラリオは、勝村さんが新チーム立ち上げに伴い、脱退となりました。

 クローからの参加者:
  1本目:キム、岩崎、福元、堀出、ラッセン、篠田
  2本目:大森、キム、福元、堀出、篠田

コメント

2本目は、ただいるだけのキーパーになってしまいました。
集中力なかったです。

1本目は2~3本、手前味噌ですが、かなりナイスなアーリー感じのクロスを挙げて…まぁ1本超近いシュートをポストしましたが…いい感じだったけど、2本目の試合はクローと被ってしまい、途中から強引に出場したら立て続けに2点失点して、何だかなぁ~って思ったら終わってましたね。
え”っ! 勝っちゃん、脱退の独立なんだ~(>_<)
じゃあその分も私が得点しないとね…よし、大胸筋でも鍛えるかぁ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/656-2491a350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する