Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

1/22公式戦

都民大会トーナメント2回戦
  クローフィッシュ 1-0 アプリコット
   得点:ラッセン

 ひろきちと永井が欠席でご迷惑をおかけしました。
 またオラリオの試合との調整もありがとうございました。

 試合は篠田からの報告です。
 前半10分くらいに相手GK前に転がったボールをGKが取り損ね、ラッセンがうまく押し込んで先制し、そのまま1-0で勝ちました。

 次は準々決勝です。2/5(日)、相手は1部で昨季2位のSKTです。
 思いっきり当たって砕けましょう。何が起きるかわかりません。

コメント

堀出監督の初陣試合 勝てて良かった。

堀出監督 お疲れ様

本当にこの試合のMVPは堀出監督だね!(*‘∀‘)!

ああやってリーダーシップを発揮するのは、言うのとやるのとでは全然違う。ハーフタイムの角が立たないように、でも適格に修正を促すようなアドバイス・指示はとても素晴らしかったと思います。また自分を犠牲にしての人員起用でしたが、オラリオにて出られたので良しとしますかね。お疲れ様でした。

全体的には、私も永野が相手FWをブロックしてアウトボールにしてくれたシーンの時に岩さんに「今のはGKのコーチングの声が欲しかったなぁ…」と言われたプレーがありましたが、特にフィニッシュ一つ二つ前のパス連携プレーの要求や指示、コーチングの声がもっと欲しかったと思います。1回ミスパス、連携があった時にお互いにそこで修正するコミニュケーションをとれば、次回に良いプレーにつながると思うので、そういったことを今後、心掛けていきましょう!(*‘∀‘)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/657-6ff27f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する