Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

3/12壮年部公式戦

 壮年部マスターズリーグ
  オラリオ(棄権) 0-5 FCコリア

 今年のオラリオの初戦だったんだけど、O40代表チームの全国予選と日程が被ってしまって、代表率が高いオラリオは大ピンチ、結局試合が出来る7人集まらず棄権試合に。
 他のチームから助っ人を借りて練習試合になりました。

 審判をやってくれた岩崎、キムはお疲れ様でした。
 グラウンドまで行って棄権になってしまい、参加メンバーにはご迷惑をおかけしました。

 週末の参加依頼の各所への連絡、壮年部への日程延期の相談の連絡、当日になっても何人参加なのかがわからず、結局全部無駄になって、相手チームにも迷惑をかけるわ、壮年部には結果報告でお詫びをいれなければならないわで、もう疲れたわ。

コメント

7人から平気だったんですね。
8人だと思っていたので7人は、いましたが没収試合にしてしまいました。

ひろきちさん当日まで連絡等やり取りありがとうございました。

岩ちゃん主審お疲れさま。あと四審の確保(助っ人依頼)ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/660-cf9499e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する