Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

4/23壮年部公式戦

 マスターズリーグ
  オラリオ 1-0 カイザー
   得点:岩崎

 2試合終わって勝点マイナス3。
 もう取りこぼしができない状態だったけど、なんとか今期初勝利。

 たっちゃんからの報告です。

 今日の相手は何度かやっているカイザー。
今までは負けたこともあった気がする相手ですが、今日は全体的にオラリオが序盤からゲームを支配する展開。

 前半、山岸さんの左からのアーリークロスに岩ちゃんが頭で合わせてきれいなゴール。
 それまで相手陣地でボールを回すも、得点に至らない、嫌な流れを前半で断ち切った、価値あるゴールでした。

 試合は1対0のまま折り返し。
 後半もオラリオのボール支配率が高いまま試合が進みましたが、追加点には至らず1点差で勝利。

 吉野さんなど、オラリオの試合前に別の試合をこなしていたことも影響したのか、パスミスや高い位置でボールをとられる危ない場面もありました。
 ボールを持った人の周りがパスを出しやすい位置に動くなど、今後の課題も見えた試合でした。
 帰りに堀ちゃんと話しましたが、この点はオラリオだけでなく、クローでも意識した方がいいポイントかも知れませんね。

 得点は岩崎からも報告が来ています。

 前半に、左サイドで山岸がキープしている間に岩崎がオーバーラップ。そこへDFとキーパーの間にピンポイントクロス。
 頭に当てるだけでゴール。クロスの精度で決まりました。

 クローからの参加者:岩崎、たっちゃん、篠田、堀出、福元、佐藤


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/663-1c0d99b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する