Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

5/21公式戦

永井からの報告です。

足立区2部リーグ戦
クローフィッシュ VS  ダイナマイト
前半 0-0
後半 3-0
得点 香川、香川、遠藤
アシスト 大森、岩崎

参加者の皆様、週末は暑い中、お集まりいただきましてありがとうございました。

相手が9人で終始押し気味の試合でしたが、なかなか点が取れずこのまま引き分けか……という展開の中、後半給水後に1点取ったあとは、立て続けに3得点。
大森からのクロスに香川のヘディング、香川の中央突破からの2点目、岩崎のスルーパスから遠藤の抜け出して3点目。
やはり前半から、取るべきタイミングで点が取れていたらまた違った展開になっていたかもしれませんね。
守備も最後まで集中して0失点に押さえたことは非常に良かったと思います。

最後に感謝と苦言ですが、今回は色々な方に運営面でご協力いただきましてありがとうございます。ただ、基本的にベテランほど積極的に手伝ってくれる印象があるので、今後は若手の積極的な副審担当に期待したいです。

最後に、キムさんが6月1日に御入籍されるとのこと、おめでとうございます!


参加者
永井、篠田、岩崎、大森、丸山、永野、堀出、坂田、香川、沼田、遠藤、崔、前田、福元、廣澤、ラッセン

コメント

ありがとうございます。

堀が集中を切らさずに相手のロングボールを処理してもらい助かりました。結果4-0だけど 危なかった試合だったかと。

とりあえずリーグ初戦 白星スタートです


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/664-4fce906b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する