Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

10/1公式戦

永井からの報告です。

クローフィッシュ 4-2 戦国
 得点:高木、高木、亀山、沼田
 アシスト:大森、香川、坂田

 前半2-0、後半2-2と横綱相撲で勝利。
 相手も全勝チームだっただけに、この勝利は大きいですね(相手は10人でしたが……)
 審判担当してくださった大森さん、香川、亀山、坂田はお疲れ様でした。(苦言:審判やりたがらない人が多いですが、やらなければチーム抹消なので、それぞれ自覚持ってください)

また、キーパーをやってくれた堀さんも感謝です。しかもPKを止める大活躍!

 試合は相手が10人ということで、試合開始時からのハイプレスが功を奏し、幸先よく5分程度で一点。お陰で終始こちらペースで進めることができました。特に2点目(高木)は後ろにジャンプしつつ胸トラップからの着地と同時にシュート。あれは中々お目にかかれない圧巻のプレーでした。あとは外から見ていて、フォワードから連動した守備がとても相手が嫌がっていたと思います。ボランチの2人は本当によく走ってくれていました。
 村山や坂田を始め、守備陣も急造キーパーを立てつつ4-2は素晴らしい結果だと思います。どなたかキーパーの友人が居たらスカウトお願いしますm(_ _)m

 次回は再来週です。ここまで来たら全勝優勝狙いましょう!


参加者
廣澤、岩崎、坂田、村山、篠田、沼田、ラッセン、亀山、高木、大森、香川、掘出、永井(見学)、永野(応援)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/676-da9d44f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する