Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

11/12壮年部公式戦

 マスターズトーナメント準決勝
  オラリオ 0(4PK5)0 ゼーレ

 岡田圭司さんの追悼試合ということで、ベンチ横に額に入れた写真、そして試合前にセンターサークル上に両チームのメンバーが輪になり黙祷。
 喪章の準備、進行の協力ありがとうございました。

 試合は前半はオラリオペースで進むもスコアレス、後半はベンチメンバーを全員出場させたかったこともあって相手ペース。お互いに決定的な場面があったけど結局スコアレスでPK戦に。
 ゼーレ ○❌○○○○ 5
 オラリオ○○○○❌❌ 4

 5人目、決めれば勝ちだったんだけど外してサドンデス一人目も外して終了。
 残念だけどPKは仕方がないね。

 今年最多の参加人数で、出場時間が短くなってしまった人には申し訳なかったです。

 次は1部残留を賭けた大一番。
 絶対に勝ちましょう。

 クローからの参加者:堀出、岡田、岩崎、篠田、前田、村瀬、福元、佐藤

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/679-1181e9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する