Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

10/22練習試合

 1本目 0-1
 2本目 2-0 得点:幸介2
 3本目 0-1
 4本目 0-0

 足立FCとクローフィッシュの一騎打ちの予定が4チームも集まってしまい、どこのチームとやってるのかよくわからない状態になってしまった。

 ダイキの友達の多田君が初参加。ダイキから聞いてはいたけど最初から正式加入前提で来てくれた。よろしく。

 幸介の1点目は超ループシュート。天高く舞い上がったシュートがうまく逆風で押さえられたのかピンポイントでゴールへ。あの角度でノーバウンドで入るのはかなりのレアもの(笑)。
 2点目は多田君からのロングフィードがうまく最終ラインを越え、幸介が出てきたGKの足下をうまく抜いて無人のゴールへ。
 この2点取った相手が今日集まった中では一番うまいチームだったから相手もビックリしたことでしょう。

 最後は雨が降ってきてしまって寒かったけど、良い練習になったと思うよ。

 参加者:ひろきち、アフロ、たっちゃん、幸介、ノブ、俊典、かんちゃん、キム、嶋田、板さん、大下、ダイキ、多田

コメント

2本目の一番強かったチームと言われる試合ですが
実は2失点しています。1点目は、相手のロングシュート(パス?)をキーパーの自分がはじいてしまい詰められました。2点目は、相手センターリングがキーパーの前に来たけど恐いから飛び出さなかったら合せられて決められました。
何故か共にオフサイド判定で得点にならなかったので上記の試合結果です。ラッキーボーイと呼んでください。
バックで出た試合は、めくらパスは、止めようと思っていたのでセンターバックとして逆サイドに振ったりとかは、
出来たと思いますが体がヤバイです。キレが悪く1対1は、全て振り切られ、ボールが飛ばなかったです。

食欲の秋 危険な季節の到来にビクビクしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/68-0a0cd6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する