FC2ブログ

Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

11/26壮年部公式戦

 マスターズリーグ最終戦
  オラリオ 2-0 マジンクス

 最終節、引き分け以上で1部残留だったんだけど、メンバーには勝ったら残留と話をして気合を入れて試合に臨む。
 2試合連続でクローの試合と時間がかぶってしまい、フルメンバーというわけには行かなかったけど、15人集まったよ。
 試合は前半、最初のプレーのビッグチャンスを決めらなかったけど有利に進め、右サイドからのグラウンダーのクロスを左サイドから中に詰めていたノブがドフリーでシュート、当てるだけだったんだけどボールはクロスバー直撃、でもこれを相手DFがクリアミスしてオウンゴールで先制。
 後半に枠外に外れそうなグラウンダーのシュートを渡さんがうまくコースを変えて2点目。
 2-0で勝って無事自力で1部残留を決めました。
 開幕戦の棄権試合で勝点マイナス3が最後まで重くのしかかったね。
 来年はまた優勝を目指しましょう。

 クローからの参加者:堀出、佐藤、篠田、前田、たっちゃん、福元、村瀬

コメント

前半最初のゴールは、岡田さんが詰めてくれたものですね。
1部残留に向けて助けてくれました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/681-3f2e65cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する