FC2ブログ

Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

3/18公式戦

 足立2部リーグ
  クローフィッシュ 2-1 モルヘン
   得点:沼田2

 今季の初戦は、1月の前季の最終戦で0-3で負けて1部昇格出来なかった相手。
 その雪辱を見事に果たしました。

 試合は前半、左サイドから高木のアーリークロスがファーサイドの沼田に通り、相手DFと競りながらも逆サイドにグラウンダーでサイドネットへのゴールで先制。
 2点目は自陣からのロングボールを沼田がハーフウェー付近で受け、そのままDFを振り切ってGKと1対1まで持ち込んで最後は余裕のゴール。このゴールはスゴかったね。
 高木がアクシデント(本人曰く、呼吸が苦しくなったとのこと、大事には至らず)で途中交代したのが響いたのかその後はなかなか攻めの形が作れず、前半終了間際に1点返されて2-1で折り返し、後半は結構攻められていたけどなんとか耐えて2-1で勝利。
 坂田と田中には本職ではないCB、SBをやってもらって申し訳なかったです。でも良い働きをしてくれたよ。
 そして田村が公式戦デビューでした。

 幸先よく白星スタートということで今季もがんばりましょう。
 そして月末には新ユニが出来上がるので最短で4/1の公式戦が新ユニデビューとなります。
 4月以降の公式戦では、現在の黄色ユニと新ユニの両方を持ってくるようにしてください。

 参加者:ひろきち、永井、福元、堀出、坂田、田中、丸山、篠田、たっちゃん、永野、岩崎、田村、内田、高木、崔、沼田

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/693-0ad118fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する