Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

11/26練習

 今日はグラウンドが取れていたにもかかわらずクローフィッシュしか参加チームがいなかったため練習。久しぶりのゴールがある所での練習だった。
 せっかくだからシュート練習を多くやろうと思い、マサには申し訳なかったけどかなりの時間をシュート練習に割いた。
 途中からたっちゃんが来て無事1週間で復帰。本当に大事に至らなくて良かった。聞くと目の上と下で17針縫ったって。
 ポストからのシュート、左右からグラウンダーの速い球に合わせるシュート、左右からクロスのシュート。そしてロングキックの練習をやって攻撃6、守備5+GKのフォーメーション、最後にその組み分けのままPK戦。外したのはかんちゃん、大下、キム。PKがトラウマになってるダイキは最初のシュート練習でまた膝を痛めて見学だった。
 今日が2回目の参加の多田君はケンジと呼ばれることに決定。練習後半まで改めて初めての人に紹介するの忘れてたよ。

 参加者:ひろきち、マサ、幸介、田丸、カズ、船戸、神田、たっちゃん、キム、大下、板さん、長島、ダイキ、ケンジ

コメント

お陰さまで復帰できました♪
この日は浦和レッズの優勝がかかった試合とかぶっていたので、どうしようか一瞬迷ったけど、結局自分の体を動かすことにした。
まぁ、結果、浦和の優勝も12月2日に持ち越されることになりましたけど。

ケンジは今まで練習試合とかにも出ていたから、すっかりみんなに認識されているもの、と思ってたけど・・・?

たっちゃんへ

復帰早いね。
病院は4回以上通院したかい。
メールにも書いたけど、保険金支払対象は4回以上の通院なので、あまりにも回復が早いと気になっちゃいます。
保険会社から書類が届いたら連絡ください。

マジ!?
都合、3回しか行ってない。
なんだかんだ理由つけて、もう一回行っておいた方がいい?

眼球の奥の骨が折れたままで、「治るまでに2ヶ月かかる」と言われているけど、特に治療はせず、自然治癒させるんだって。
その気になれば、時間をおいてもう一回行きますけど?

4回行かないと

保険会社は払ってくれないんです。
怪我の程度とか、支払った金額とか関係ないみたい。
病院も知ってのことだったりして。
もう1回行っといたほうがいいと思う。
もうすぐ資料が届くと思うので、読んでもうらうと良く分かると思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/73-5ee4e8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する