Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

12/3練習試合

 練習試合
  1本目 0-1
  2本目 0-1
  3本目 0-0

 もう昼間でも寒くなってきた。
 珍しく1点も取れなかったね。
 逆サイドに展開するっていうのが出来てないなあというのが後ろからの印象。狭い方狭い方に持って行ってしまうのと縦に縦にと急ぎすぎる感じかな。もう少し中盤でタメが作れれば良いのとサイドから中へのドリブルがもう少しあってもいいんじゃないかな。

 業務連絡:
 集合時間は試合開始の30分前に設定してます。
 開始時間までにアップが終了するように集まってください。
 アップ不足がケガにつながるだけではなく、貴重なグラウンドが使える時間が無駄になるし、対戦相手にも迷惑をかけることになります。
 遅れる場合にはグループスケジュール、BBS、電話などで連絡するようにしてください。
 こういう事が当たり前に出来てこそ大人のチームだと思うよ。

 参加者:ひろきち、アフロ、たっちゃん、修一、幸介、カズ、永井、船戸、かんちゃん、キム、ケンジ

コメント

そうでした。「30分前集合」、わかってたんだけど、ちょっと遅れちゃった★

遅刻が多いので気をつけます。
昨日もちゃんと集合時間通り行けば一本目から純粋クローで出来ましたね。すいませんでした

どうしても後半(2本目・3本目)に入るとオフェンスラインとバックラインの隙間が出来てしまうので今後は意識的に高めのポジション取りをして隙間を埋めようと思います。
本当は、オフサイドラインとして高めに設定できればいいのでしょうけども現状そんな高度な連携プレーは、出来ないので、多少は、意識してラインをとりますが、とりあえずスペース埋めを第一優先していこうと思います。
その為に動ける体作りとしてカロリーオフ食材を通販で購入しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/74-2b0ba538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する