Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

1/14公式戦

 2007春季リーグ第1戦
  クローフィッシュ 1-4 リトルブッダ

 朝の時点で参加者10人。
 見学のつもりでひょっこり現れたトムをケガしてるというのを無視して強制参加。やっと11人になる。

 しかし人数がいるときでもフルで出るメンバーが3、4人しかいない状況ではそうそうチャンスは作れず押されまくりの展開。

 前半は自陣左サイドを突破されてGKのニアにぶち込まれて先制を許し、続いて真ん中を突破されて1対1をあっさり決められ0-2。ここで大輔が中央突破で1点返し前半終了。
 後半の中盤までは持ちこたえてたんだけど、2点取られて結局1-4で大敗。最後にかんちゃんと船戸(センターバックだったんだけどね)のコンビで惜しいシュートもあったけどサイドからの攻撃は全く出来なかった。
 マサが風邪でダウンしてひろきちがGKやったけど、4点とも1対1を決められた感じ。ポジショニングと飛び出すタイミングがわからんわ。

 参加者は11人ちょうどだったからポジションで書いておきます。

       神田 佐々木
        城下
   トム        板さん
        カズ
   大下  船戸 キム アフロ
        ひろきち

 大事な初戦を黒星スタートでいきなり厳しくなったけど頑張りましょう。

コメント

こういう日もあるよ

あと全部勝てばいいじゃん。
でも勝てない相手じゃなかったよ。残念。

審判講習会はキム、たけと、かんちゃんが受講してくれる事になりました。
よろしくお願いします。

無念ッス。

体調を崩して不参加なんて申し訳ないッス…。
また、ひろきちさんには迷惑かけました。スミマセン。
さすがに体の節々が痛くて、行っても役に立てない状況でした。

無念じゃ

ケガは小康を得ました。
次回からは、声出して行きます。
股下にサラット汗をかきました。
西新井会場までは舎人線が便利か!!君たち!

残り全勝すればまだまだ昇格できます。
頑張りましょう。
今回は、クローの負けパターンにはまってしまいました。
守備では、中盤でフリーにしてパスを回されてかき回されてしまい、攻撃では、ボールに人が集まりすぎてパスの出ところが無くなり狭い範囲のパワープレイになってしまいました。
と、プレーの事をなんだかって言っても人が集まる事が一番大事かな。う~ん久しぶりにチーム平均年齢が30歳を軽く超えてしまいました。(多分)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/79-cf7e124d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する