FC2ブログ

Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

1/28公式戦

 春季リーグ第2戦
  クローフィッシュFC 1-0 東綾瀬
   得点:長島

 初戦を落とし後が無くなった第2戦。
 いつも日の出グラウンドでやってる東綾瀬との対戦。
 みんな知ってる顔だけにやりづらいと言えばやりずらい。
 でも今日は人も集まってまともな試合になった。
 試合前の何げない大輔とカズの会話から大輔がセンターバックに入ってカズがトップに入ることになる。
 前半はほぼ互角の内容で亮からのクロスを幸介が頭で合わせるもクロスバーの上という惜しいのがあったり、マサのファインセーブもあって0-0で折り返し。
 後半に入ってCKからのこぼれ球を亮が拾いゴール前へ、これを長島が詰めて先制。その後、俊典のあやわPK献上かというプレーもあったけど、そのまま1-0で終了。
 こういう締まった試合が続けられれば面白いんだけどね。ちゃんと集まりさえすればそこそこ行けるんだから。

 これでグループAは大混戦に突入する可能性が出てきた。

 参加者:ひろきち、アフロ、マサ、大輔、カズ、大下、長島、田丸、トム、幸介、俊典、船戸、政人、司、キム、長澤(見学)

コメント

熱い初蹴りでした。

いやいや公式戦は簡単に勝たせてくれないネ。
久々にヒートアップしちゃったよ。みんなも珍しく熱くなっていたネ。今回の様に集中力が切れたら負け的な試合は嫌いじゃないよ♪…倍疲れるケド。
特に『勝利』への執念が強いのは公式戦だけだから長澤君も安心して参加して下さい。
普段はのほほ~んとしたチームだし、ピッチの外までガタガタ言う様なキャラはいないよ。
この調子で昇格狙いでいきましょう☆

2007年公式戦初勝利おめでとう!

2007年公式戦初勝利おめでとう!
内容も接戦でおもしろそうな試合だったみたいだね。
僕はパラグアイに来て既に3週間以上が経ち、やっとこっちの暑さにも多少慣れてきたところ。(南半球なので今が夏です。)
パラグアイはさすがサッカーが国技とあって芝生のコートが沢山あります。
そしてなんと南米サッカー協会の本部がパラグアイにあり、会長もパラグアイ人です。偶然にもレストラン(こちらでは結構高級なところ)で、食事をしていたら、その会長が入ってきて、こちらで一緒に働いている日系人が会長と知り合いで、一緒に写真を撮りました。(ぜんぜん知らない人だけど、一応記念に)
あと1ヶ月はこちらにいますが、夏なので、プロリーグの試合はなく、生で観戦したかったけど、残念です。
早く日本に帰ってみんなとボールが蹴りたいな。

おー

パラグアイから書き込みかー。
次の公式戦は3月です。
残り1ヶ月頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/81-5615d7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する