Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

4/15公式戦

 春季リーグ第3戦
  クローフィッシュ 2-2 ボルゾイ
   得点:城下、佐々木(PK)

 リトルブッダが全日程を消化してしまって3勝1分の勝ち点10で1敗してるチームはどうあがいても勝ち点9までにしかならず結果が見えてしまったうちのグループ。まあ雨で流れたりしたから仕方がないか。

 試合は開始早々に左サイドのユージから幸介にクロスが通って体勢を崩しながらもゴールに流し込んで先制。
 その後、追いつかれたあたりから審判のジャッジのまずさもあって試合が荒れ出す。
 そして自陣ペナルティエリア内で相手が倒れるも主審はオフェンスのファールのジェスチャー、これが相手の猛抗議でなんとPKに変更。最初からPKの判定なら問題はなかったけどあれはひどかった。
 前半は1-2で折り返し。
 後半に入ってマサの連続ファインセーブもあって何とか0点に抑えていたところにユージが相手ペナルティエリア内で倒されPKゲット。完全にユニを引っ張られて倒されてるのに相手は主審に猛抗議。さすがにひっくり返らなかったけどね。これを大輔が落ち着いて決めて同点。このプレーでユージがまぶたを切って負傷退場。
 その後、センターサークル付近で大輔が相手を倒してイエローをもらう。これも普通のFKだったのに相手に抗議されてからイエローカードを出す始末。
 審判は素人だというのは当たり前なんだけどあまりにもひどかったね。副審は最終ラインにいないし、スローインもどっちか示さないしオフサイドも判定がめちゃめちゃ。審判報告書はえらいことになってることだろうな。

 参加者:ひろきち、アフロ、マサ、キム、大下、俊典、長島、ノブ、幸介、修一、船戸、大輔、ユージ

コメント

審判の判定については、お互い様なのでミスをどうこう言うつもりは無いけど威厳を持ってやってほしかった。
クレームをつけられて判定が変わってしまうので相手チームがどんどん粗暴になっていきました。幸いクローが相手チームの挑発に乗らなかったから何事も無かったけど昇格のかかる試合だったら乱闘ぐらい起きて没収試合になったかもしれないぐらいの荒れ方でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/92-4ac5763a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する