Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

4/22練習試合

 クローフィッシュ 0-2 ドリブラーズ
 クローフィッシュ 1-1 足立FC
  得点:ひろきち

 新人の岩崎君が初参加。キムとたっちゃんと同い年でこの4月に福岡から東京に単身赴任で出てきたばかりなのでみなさん仲良くしてあげてください。
 そしてキムが知り合いに大号令を掛けて8人も助っ人が来てくれた。おかげで1チーム多くなって1本やってしっかり次は休めるという流れで2コマ4時間の長丁場だった。

 得点は3本目の足立FC戦、中央左寄りゴールまで25mくらいの所でひろきちが右サイドから受けたパスをワントラップしてハーフボレー気味にシュート。それがほぼ無回転で飛んでいき、左ポストをかすめてゴール。みんなから大絶賛の1年に1回あるかないかの超ファインゴール。自分でもびっくりした(笑)。
 失点はキムがGKひろきちにバックパスをしようとしたらチョロって相手に渡ってあっさり決められたのと相手CKで完璧にヘッドでやられたのと強烈なミドルシュートをはじいたところを詰められたので3失点。

 ヒザの手術明けのダイキがリハビリを兼ねてやってきた。
 まだダッシュとかは出来ないみたいだけど順調に回復してるみたいで元気そうでなにより。
 6月頃復帰の予定。

 助っ人として来てくれたキムの知り合いのみなさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。また機会があればお願いします。

 参加者:ひろきち、たっちゃん、修一、幸介、キム、俊典、大下、船戸、長澤、岩崎、ダイキ、キムの知り合い8名

コメント

友達関係は、久しぶりにサッカーが出来て満足していたようです。又よろしくお願いいたします。

チョロキックやってしまいました。パスを受ける前からキーパーに返そうとイメージしてその通りトラップしたのに
チョロってしまいました。前回の公式戦でのクリアーミスといい完全に体のコントロールを失ってしまっております

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/93-a091459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する