Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

5/20練習試合

 クローフィッシュFC 0-0 東綾瀬DFC+α

 快晴の日曜日、気温もちょうど良く絶好のサッカー日和。
 結果は4本やって両チーム無得点だったから試合内容は特に書くことはないかな。

 イギリス人のチャーリーが初参加。
 22歳のDF、ユージよりでかいかも。ポジショニングは良いし、セットプレーでは攻撃参加に上がってくるし十分即戦力。
 まだ日本に来て半年。ほとんど日本語はわからないけど仲良くやりましょう。
 そして久しぶりの大人数の参加。
 相手チームに常に2人貸し出して、審判を出しても休める人が出る状態。いつもこうだったらいいんだけどなあ。

 そして終わった後は近くの酒屋に買い出しに行って土手でビールを飲みながら日向ぼっこ。
 こんな感じでワイワイやってました。
 中村俊輔似の長澤君は「よっちゃん」と呼ぶことに決定したみたい。

IMG_0825.jpg
 土手の中段で

IMG_0835.jpg
 キムは車だからアルコールは無し

IMG_0828.jpg
 たっちゃんとチャーリー

IMG_0833.jpg
 ヒライケンっぽい人と中村俊輔っぽい人

 参加者:ひろきち、アフロ、たっちゃん、マサ、修一、幸介、俊典、カズ、田丸、大輔、ノブ、船戸、長澤、キム、岩崎、大下、ダイキ(リハビリ中)、ユージ、チャーリー、はっちゃん(ユージの友達)

コメント

もうちょっと「シリアス」を装えば「ヒライケン」になれるのに・・・。
こんなんじゃあ、「ヒライケンジ」にもなれねーよ。

せっかく毎週やっているので
過ごしやすい時期(暖かい)はこういう宴もありかもね。

キムへ
そんなこと言うたら、「毎週開催」になってまうよv-12
ま、一人あたま千円もかからないほどの宴会だから、アリかv-275v-14

毎週はチョット・・・
試合の後はやった方がプレー回顧も出来ていいとは思うけど

ついでに言うと、我らがマネージャー「テワナちゃん」も「土手ビール」にチョー前向きです。ノリノリです!
総会で可決してください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/99-25ece592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する