Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

12/4公式戦

 都民大会トーナメント1回戦
  クローフィッシュ 2-1 リドール
   得点:ラッセン、オウンゴール

 今年最後の公式戦はトーナメントの1回戦。
 相手は10人で、前半早めに大森の左サイドからのクロスをラッセンが収めて振り向きざまにグラウンダーのシュート、これがいい角度でキーパーの逆サイドを突いてゴール。
 これで波に乗りたかったところなんだけど、この後は攻めてるのに点が取れず、後半にカウンターから同点にされて、このままPK戦かと思った試合終盤、小林の左からのクロスを相手GKがキャッチミスしてボールはそのままゴールへ。
 なんとか2-1で勝ったけど、内容は反省点ばかりの試合だったね。

 参加者:ひろきち、永井、福元、永野、堀出、坂田、小林、岩崎、香川、内田、ラッセン、大森

10/23公式戦

 足立2部リーグ
  クローフィッシュ 2-3 ペパド

 リーグ戦最終戦、勝たなければ3部落ちの可能性がある試合。
 キムとうっちーと沼田が女の子を連れてきて珍しい光景に。

 開始早々に香川がゴール。
 給水タイム明けに内田のドリブルから大森、ラッセンとつながりラッセンが豪快に蹴り込んで2点目。
 その後1点返されて前半を2-1で折り返し。

 後半、同点、逆転とゴールを決められて逆転負け。

 惜しかったね。
 2部残留は他の試合の結果待ちというところかな。

 参加者:ひろきち、永井、キム、山崎、佐藤、福元、海瀬、堀出、古家、篠田、たっちゃん、香川、田中、岩崎、大森、ラッセン、内田、沼田

10/2公式戦

 足立2部リーグ
  クローフィッシュ 1-3 アンディシー

 参加人数がスレスレでまだ骨折が完治していない岩崎をセンターバックで起用せざるを得なくて、しかもユニも足りないという大ピンチ。
 なんとか人数は揃って試合にはなったけど、難しい試合だったね。
 前半、相手の左サイドからのクロスが中央でDFがかぶって大外から決められて前半を0-1で折り返し。
 後半追い上げムードだったんだけど、GKキムが相手にユニを掴まれて引き倒されたのに主審が笛を吹かずボールはゴールへ。
 これで0-2。この後CKから1点を返すも終盤に相手CKから追加点を奪われ1-3で終了。
 メンバーが揃っていれば負ける相手ではなかったのに残念だったね。
 2部残留もしかしてピンチになったかな。

 参加者:ひろきち、キム、岩崎、山口、小林、たっちゃん、丸山、坂田、福元、廣澤、佐藤、沼田、遠藤

7/17公式戦

 区民大会トーナメント
  クローフィッシュ 1-2 DESAFIO

 相手が9人だったんだけど内容的にも相手が上だったね。
 前半は0-0、後半に右サイドを突破されてクロスを頭で決められて先制を許し、終盤に田中からのパスを坂田が決めて同点。しかし終了直前にCKのこぼれ球を押しこまれて勝ち越しを許しそのまま終了。
 ちょっと情けない試合になっちゃったね。

 相手選手の口が悪く、楽しい試合ではなかったけど、こっちも同じように対応してしまったらいけないということを改めて考えましょう。
 クローフィッシュは大人のチームを目指します。

 岩崎が先日の試合で骨折、手術となったけど、元気な顔を見せてくれたよ。

 参加者:海瀬、永野、堀出、永井、篠田、田中、廣澤、坂田、福元、ひろきち、大森、榊原、岩崎

6/25公式戦

 足立2部リーグ
  クローフィッシュ 2-2 イーストバレー
   得点:佐藤、坂田

 梅雨の合間にうまいこと晴れてくれて暑くなったね。
 試合は前半、良い試合の入り方をしたのに相手の最初のシュートが得点になる不運な展開、そして終了間際にもう1点取られて0-2で折り返し。
 後半、給水タイム直前に香川からのスルーパスに佐藤が抜け出し、GKと1対1を決めて反撃開始。
 ここから完全にクローのペースになって、坂田のゴール(アシスト誰かわかる?)で同点。勝ち越しの決定的チャンスも何度かあったんだけど、勝ち越すことはできずに試合終了。
 後半に岩崎が相手との接触で腕を痛めて、午後のオラリオの試合をキャンセルしたんだけど、その後連絡があり、残念ながら腕を骨折していたということです。
 チームとしても痛いけど、ゆっくり治してください。

 参加者:海瀬、永野、堀出、山口、廣澤、岩崎、内田、田中、香川、遠藤、坂田、ひろきち、永井、佐藤

PREV PAGE  | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する