Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

1/7公式戦

永井より昨日の試合の結果報告です。

 クローフィッシュ 0-5 ジョガール

完敗です……。
ボールポゼッションは70%以上相手チームで、攻守の切り替え、パススピード、トラップ、すべてにおいてレベルの高いチームでした。
こちらも得点に絡む惜しいシーンはありましたので、一矢報いたかったですね。
まずはイージーミスをなくし、最低限のボール回しができるようになりましょう。


参加者:永井、岩崎、坂田、ラッセン、廣澤、催、丸山、永野、堀出、高木、田中

11/26公式戦

 坂田からの報告です。

 クローフィッシュ 5-0 イーストバレー

 得点とアシストは以下の通りです。
 1点目:右サイドから岩崎さんの低いマイナスのクロスに遠藤がダイレクトで合わせてゴール
 2点目:縦パスに亀山が抜け、キーパーと交錯しながら最後触ったボールをダイシが無人のゴールを見逃さずシュート
 3点目:遠藤のスルーパスにダイシが抜け出し、マイナスのクロスを入れ、フリーの亀が合わせてゴール
 4点目:キーパー沼田からのロングキックをダイシが頭で前線にそらし、キーパーの処理ミスを丸さんが見逃さず、かっさらってゴール
 5点目:縦に入ったボールを左サイドで遠藤が受け、マイナスのクロスにフリーのウッチーが合わせてゴール

 サイドからのマイナスのクロスが効果的でした!

11/12公式戦

永井からの報告です。

アンディシー 0-2 クローフィッシュ
 得点:丸山、崔
 アシスト:ラッセン、沼田

いよいよ全勝も見えてきたリーグ戦。
あと2試合というところで中山さん所属のアンディシーと対戦。
試合は終始押し気味に進めつつ、危なげなく2-0で勝利。
クローも15名参加と、オラリオと被りながら皆さんがうまく調整し参加してくれたおかげです。
後審では久しぶりにバラが駆けつけ、担当してくれました。

参加者:大森、坂田、永野、崔、永井、榊原、廣澤、香川、内田、沼田、遠藤、ラッセン、村山、田中、丸山

※次戦11/26(日)もクローとオラリオの試合が被っているので、出欠登録を早めにお願いします。
 クローは全勝が掛かっている試合、オラリオは1部残留が掛かっている試合です。

10/8壮年部公式戦

篠田からの報告です。

昨日のASC戦の結果です。

オラリオvsASC  0-0

前後半とも終始攻め続けるも、決めきれずドローで終了。
勝てる試合だっただけに、もったいない試合でした。
今期のオラリオを物語ってるね。
気持ち切り替えて、次の最終戦、勝って残留決めましょう!

クローからの参加者:たっちゃん、大森、福元、佐藤、永野、堀出、篠田



10/1公式戦

永井からの報告です。

クローフィッシュ 4-2 戦国
 得点:高木、高木、亀山、沼田
 アシスト:大森、香川、坂田

 前半2-0、後半2-2と横綱相撲で勝利。
 相手も全勝チームだっただけに、この勝利は大きいですね(相手は10人でしたが……)
 審判担当してくださった大森さん、香川、亀山、坂田はお疲れ様でした。(苦言:審判やりたがらない人が多いですが、やらなければチーム抹消なので、それぞれ自覚持ってください)

また、キーパーをやってくれた堀さんも感謝です。しかもPKを止める大活躍!

 試合は相手が10人ということで、試合開始時からのハイプレスが功を奏し、幸先よく5分程度で一点。お陰で終始こちらペースで進めることができました。特に2点目(高木)は後ろにジャンプしつつ胸トラップからの着地と同時にシュート。あれは中々お目にかかれない圧巻のプレーでした。あとは外から見ていて、フォワードから連動した守備がとても相手が嫌がっていたと思います。ボランチの2人は本当によく走ってくれていました。
 村山や坂田を始め、守備陣も急造キーパーを立てつつ4-2は素晴らしい結果だと思います。どなたかキーパーの友人が居たらスカウトお願いしますm(_ _)m

 次回は再来週です。ここまで来たら全勝優勝狙いましょう!


参加者
廣澤、岩崎、坂田、村山、篠田、沼田、ラッセン、亀山、高木、大森、香川、掘出、永井(見学)、永野(応援)

PREV PAGE  | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する