Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

5/21公式戦

永井からの報告です。

足立区2部リーグ戦
クローフィッシュ VS  ダイナマイト
前半 0-0
後半 3-0
得点 香川、香川、遠藤
アシスト 大森、岩崎

参加者の皆様、週末は暑い中、お集まりいただきましてありがとうございました。

相手が9人で終始押し気味の試合でしたが、なかなか点が取れずこのまま引き分けか……という展開の中、後半給水後に1点取ったあとは、立て続けに3得点。
大森からのクロスに香川のヘディング、香川の中央突破からの2点目、岩崎のスルーパスから遠藤の抜け出して3点目。
やはり前半から、取るべきタイミングで点が取れていたらまた違った展開になっていたかもしれませんね。
守備も最後まで集中して0失点に押さえたことは非常に良かったと思います。

最後に感謝と苦言ですが、今回は色々な方に運営面でご協力いただきましてありがとうございます。ただ、基本的にベテランほど積極的に手伝ってくれる印象があるので、今後は若手の積極的な副審担当に期待したいです。

最後に、キムさんが6月1日に御入籍されるとのこと、おめでとうございます!


参加者
永井、篠田、岩崎、大森、丸山、永野、堀出、坂田、香川、沼田、遠藤、崔、前田、福元、廣澤、ラッセン

2/5公式戦

 トーナメント準々決勝
  クローフィッシュ 1-3 SKT
   得点:内田

 永井からの報告です。

 やはり一部常連だけあって全体的に強いチームでした。良かった点は前半を0-2でしたが、ハーフタイムできちんとサイドから相手の裏を狙うという作戦を考え、後半に一点とれたことです。

参加メンバー
永井、永野、岩崎、堀出、坂田、崔、廣澤、香川、福元、内田、沼田、山口、篠田、田中、丸山

1/22公式戦

都民大会トーナメント2回戦
  クローフィッシュ 1-0 アプリコット
   得点:ラッセン

 ひろきちと永井が欠席でご迷惑をおかけしました。
 またオラリオの試合との調整もありがとうございました。

 試合は篠田からの報告です。
 前半10分くらいに相手GK前に転がったボールをGKが取り損ね、ラッセンがうまく押し込んで先制し、そのまま1-0で勝ちました。

 次は準々決勝です。2/5(日)、相手は1部で昨季2位のSKTです。
 思いっきり当たって砕けましょう。何が起きるかわかりません。

12/4公式戦

 都民大会トーナメント1回戦
  クローフィッシュ 2-1 リドール
   得点:ラッセン、オウンゴール

 今年最後の公式戦はトーナメントの1回戦。
 相手は10人で、前半早めに大森の左サイドからのクロスをラッセンが収めて振り向きざまにグラウンダーのシュート、これがいい角度でキーパーの逆サイドを突いてゴール。
 これで波に乗りたかったところなんだけど、この後は攻めてるのに点が取れず、後半にカウンターから同点にされて、このままPK戦かと思った試合終盤、小林の左からのクロスを相手GKがキャッチミスしてボールはそのままゴールへ。
 なんとか2-1で勝ったけど、内容は反省点ばかりの試合だったね。

 参加者:ひろきち、永井、福元、永野、堀出、坂田、小林、岩崎、香川、内田、ラッセン、大森

10/23公式戦

 足立2部リーグ
  クローフィッシュ 2-3 ペパド

 リーグ戦最終戦、勝たなければ3部落ちの可能性がある試合。
 キムとうっちーと沼田が女の子を連れてきて珍しい光景に。

 開始早々に香川がゴール。
 給水タイム明けに内田のドリブルから大森、ラッセンとつながりラッセンが豪快に蹴り込んで2点目。
 その後1点返されて前半を2-1で折り返し。

 後半、同点、逆転とゴールを決められて逆転負け。

 惜しかったね。
 2部残留は他の試合の結果待ちというところかな。

 参加者:ひろきち、永井、キム、山崎、佐藤、福元、海瀬、堀出、古家、篠田、たっちゃん、香川、田中、岩崎、大森、ラッセン、内田、沼田

PREV PAGE  | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する