Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

8/28練習試合

 永井からの報告です。

 練習試合(対ジーク)
  1本目 3-0 得点:沼田2 大森1
  2本目 2-0 得点:ラッセン2
  3本目 1-0 得点:廣澤
  4本目 0-0
   アシスト:佐藤、廣澤2、坂田、海瀬、ラッセン

 人数ギリギリながら、非常に内容も良い試合でした。特に攻撃面ではサイドチェンジが多く、相手が嫌がるプレーができていたと思います。
海瀬(キーパー)のアシストと廣澤のゴールがビューティフルでしたね。
 この内容で、リーグ戦も戦えたらいいなと思います。

 参加者:永井、岩崎、坂田、廣澤、沼田、大森、ラッセン、海瀬、佐藤、山口、福元

8/7練習試合

 練習試合
  1本目 0-0
  2本目 2-0 得点:沼田2
  3本目 0-0

 今日は朝から暑かったね。
 初参加が2名。うっちーの知り合いの林田君、山崎の知り合いの熊谷君です。
 また機会があったらいつでも参加してください。
 得点は2本目、沼田が左サイド角度のないところからファーのサイドネットにキレイに決めたのと、ゴール近くで相手の浮き球の横パスを足を伸ばしてカットしてそのままゴール。

 来週はお盆休みということで休みにするかい?

 参加者:ひろきち、永井、堀出、岩崎、坂田、廣澤、香川、内田、三上、田中、沼田、林田、熊谷

7/10練習試合

 永井からの報告です。

 対ジーク
 1本目 0-0 
 2本目 2-0 得点:沼田2(アシスト:坂田)
 3本目 1-2 得点:香川

 ジーク戦、皆さん暑い中お疲れ様でした。
 1本目と2本目は10人で試合に臨みましたが勝ち越し、最後の1本が11人だったのに1-2だったのが少し残念です。
 内容は悪くなく、3本とも集中して取り組めていたのではないでしょうか。
 ただ、この時期はとにかく暑いので、運動量の差が出てしまいますね。普段からどれだけ体を動かしているかが試合結果に出ますので、平日も体を動かすよう習慣づけましょう。
 沼田君、2点は素晴らしい。おめでとう!

 参加者:永井、坂田、福元、大森、廣澤、遠藤、沼田、山口、香川、海瀬、ミツ、田中、山崎、古家、長澤、佐々木

5/15練習試合

永井からの報告です。

▼対ムッソ
 1本目 1-2 得点:坂田/アシスト:遠藤
 2本目 1-0 得点:遠藤/アシスト:海瀬
 3本目 1-0 得点:助っ人/アシスト:大森
▼対New韓国チーム
 1本目 4-0 得点:藤田、福元、佐藤、香川/アシスト:福元
 2本目 5-0 得点:佐藤2、山口、古家、助っ人/アシスト:坂田

 天気もよく、結果も出ました。 
 特にNew韓国チームとやっていたときの「前から守備、しっかり片方を切る指示を後ろから出す」という、基本的な守備の連動をテーマとしましたが、うまくいきました。
 これをもっと強い相手に決めることができれば、チームとしての守備がもっとうまくいくのではないでしょうか。

 久しぶりにムッソにも勝ち越しました。毎回テーマを設けて取り組んでいきましょう。

 佐藤さん、3得点おめでとうございます!

 参加者:永井、岩崎、坂田、堀出、内田、香川、佐藤、福元、遠藤、海瀬、山崎、古家、山口、大森、廣澤、三上、田中、藤田、助っ人2人

5/1練習試合

 1本目 0-1
 2本目 0-2
 3本目 1-1 得点:坂田

 連休ということで参加人数が心配だったけどなんとか集まったね。
 8時から10時だったけど、10時になっても次の利用者が来なかったから11時半くらいまで延長戦でした。
 初参加が1名、佐藤君41歳です。
 よろしくお願いします。

 ムッソとジークとクローフィッシュだったけど、ジークが調子よくてクローがダメダメだったね。
 得点は3本目、ラッセンが右サイドから1回切り返して上げたクロスをファーサイドで坂田が詰めて体制を崩しながらもダイレクトで合わせてゴール。

 参加者:ひろきち、永井、永野、岩崎、坂田、小林、堀出、ラッセン、内田、香川、キム、長澤、榊原、佐藤

PREV PAGE  | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する