Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

3/12壮年部公式戦

 壮年部マスターズリーグ
  オラリオ(棄権) 0-5 FCコリア

 今年のオラリオの初戦だったんだけど、O40代表チームの全国予選と日程が被ってしまって、代表率が高いオラリオは大ピンチ、結局試合が出来る7人集まらず棄権試合に。
 他のチームから助っ人を借りて練習試合になりました。

 審判をやってくれた岩崎、キムはお疲れ様でした。
 グラウンドまで行って棄権になってしまい、参加メンバーにはご迷惑をおかけしました。

 週末の参加依頼の各所への連絡、壮年部への日程延期の相談の連絡、当日になっても何人参加なのかがわからず、結局全部無駄になって、相手チームにも迷惑をかけるわ、壮年部には結果報告でお詫びをいれなければならないわで、もう疲れたわ。

2/12練習試合

 永井からの報告です。

練習試合
 1本目(ムッソ) 0-0
 2本目(ジーク) 0-1
 3本目(ムッソ) 2-1
 ※得点:坂田2、アシスト:岩崎2

風は強かったですが暖かくなり、サッカー日和でしたね。皆さん、練習登録でも試合が組めることは多いので、積極的に練習からご参加ください!

参加者:永井、岩崎、坂田、福元、堀出、篠田、小林、山口、佐藤、田中、廣澤、ノブ

2/5公式戦

 トーナメント準々決勝
  クローフィッシュ 1-3 SKT
   得点:内田

 永井からの報告です。

 やはり一部常連だけあって全体的に強いチームでした。良かった点は前半を0-2でしたが、ハーフタイムできちんとサイドから相手の裏を狙うという作戦を考え、後半に一点とれたことです。

参加メンバー
永井、永野、岩崎、堀出、坂田、崔、廣澤、香川、福元、内田、沼田、山口、篠田、田中、丸山

1/22公式戦

都民大会トーナメント2回戦
  クローフィッシュ 1-0 アプリコット
   得点:ラッセン

 ひろきちと永井が欠席でご迷惑をおかけしました。
 またオラリオの試合との調整もありがとうございました。

 試合は篠田からの報告です。
 前半10分くらいに相手GK前に転がったボールをGKが取り損ね、ラッセンがうまく押し込んで先制し、そのまま1-0で勝ちました。

 次は準々決勝です。2/5(日)、相手は1部で昨季2位のSKTです。
 思いっきり当たって砕けましょう。何が起きるかわかりません。

1/22壮年部初蹴り

壮年部初蹴り
 1本目 サークルリッチ 1-0 オラリオ
 2本目 ゼーレ 5-0 オラリオ

 クローの試合とかぶってしまって参加者の調整ありがとうございました。
 
 今季のオラリオは、勝村さんが新チーム立ち上げに伴い、脱退となりました。

 クローからの参加者:
  1本目:キム、岩崎、福元、堀出、ラッセン、篠田
  2本目:大森、キム、福元、堀出、篠田

PREV PAGE  | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する