Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

1/7公式戦

永井より昨日の試合の結果報告です。

 クローフィッシュ 0-5 ジョガール

完敗です……。
ボールポゼッションは70%以上相手チームで、攻守の切り替え、パススピード、トラップ、すべてにおいてレベルの高いチームでした。
こちらも得点に絡む惜しいシーンはありましたので、一矢報いたかったですね。
まずはイージーミスをなくし、最低限のボール回しができるようになりましょう。


参加者:永井、岩崎、坂田、ラッセン、廣澤、催、丸山、永野、堀出、高木、田中

12/17壮年部公式戦

 マスターズトーナメント3位決定戦
  FCオラリオ 2-0 ウィルビスC

 3位決定戦は初対戦の相手で30代ばかりという噂。
 冬の鹿浜は風が強い印象があるけど、やっぱり風が強かったね。
 前半は風下で耐えて0-0、後半にCKからファーサイドに流れたこぼれ球を吉野さんが押し込んで先制。
 終了間際には相手GKが処理を誤ったボールを佐藤が押し込んで追加点。
 ゴールネットに穴が空いていたみたいでボールが外に出たからベンチから見てたらノーゴールかと思ったよ。
 
 クローからの参加者:ひろきち、篠田、たっちゃん、村瀬、堀出、岩崎、福元、佐藤、清水

12/10練習

 ムッソと練習試合を一本やったところでグラウンドを予約しているというチームが来て、草むらでのミニゲームに変更。
 人数が多かったから草むらにしては良い練習になったんじゃないかな。

 参加者:ひろきち、永井、田中、山口、内田、坂田、崔、宮原、堀出、清水、佐藤、永野、田村、香川、廣澤











11/26公式戦

 坂田からの報告です。

 クローフィッシュ 5-0 イーストバレー

 得点とアシストは以下の通りです。
 1点目:右サイドから岩崎さんの低いマイナスのクロスに遠藤がダイレクトで合わせてゴール
 2点目:縦パスに亀山が抜け、キーパーと交錯しながら最後触ったボールをダイシが無人のゴールを見逃さずシュート
 3点目:遠藤のスルーパスにダイシが抜け出し、マイナスのクロスを入れ、フリーの亀が合わせてゴール
 4点目:キーパー沼田からのロングキックをダイシが頭で前線にそらし、キーパーの処理ミスを丸さんが見逃さず、かっさらってゴール
 5点目:縦に入ったボールを左サイドで遠藤が受け、マイナスのクロスにフリーのウッチーが合わせてゴール

 サイドからのマイナスのクロスが効果的でした!

11/26壮年部公式戦

 マスターズリーグ最終戦
  オラリオ 2-0 マジンクス

 最終節、引き分け以上で1部残留だったんだけど、メンバーには勝ったら残留と話をして気合を入れて試合に臨む。
 2試合連続でクローの試合と時間がかぶってしまい、フルメンバーというわけには行かなかったけど、15人集まったよ。
 試合は前半、最初のプレーのビッグチャンスを決めらなかったけど有利に進め、右サイドからのグラウンダーのクロスを左サイドから中に詰めていたノブがドフリーでシュート、当てるだけだったんだけどボールはクロスバー直撃、でもこれを相手DFがクリアミスしてオウンゴールで先制。
 後半に枠外に外れそうなグラウンダーのシュートを渡さんがうまくコースを変えて2点目。
 2-0で勝って無事自力で1部残留を決めました。
 開幕戦の棄権試合で勝点マイナス3が最後まで重くのしかかったね。
 来年はまた優勝を目指しましょう。

 クローからの参加者:堀出、佐藤、篠田、前田、たっちゃん、福元、村瀬

PREV PAGE  | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する